早いものでもう9月も半ば、特に暑かった今年の夏が過ぎようとしています。

 

わたしはいま、出水の香風堂さんでも非常勤の鍼灸師として働かせていただいています。

 

 

 

香風堂では夏のお茶としてハトムギ茶をお出ししていました。

夏でも暖かいお茶を治療の後に飲んでいただくと、みなさん

 

「ほっとします^^」

「身体にしみる~!」

 

とおっしゃいます^^

 

 

身体がゆるむと表情がぱっと明るく見えます。

眉間の筋肉がゆるみ、やわらかな表情になり、目が明るくなり、見ているこちらも元気をいただきます。

 

 

ゆい鍼灸院でも来て下さる方にほっとしてもらえるように大切に空間を作り、心配りをしていきたいと思っています!

 

 

 

今週はいよいよ地鎮祭です。

 

家づくり、鍼灸院づくりのスタートを切ります。

 

 

がんばるぞっ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:05)

    Bobrowski